春らしいディスプレイになりました

暖かな春らしい日が続き、ショップに置いてある盆栽の沈丁花も咲き始め、心地良い香りがお店に広がっています。

 

今日は会津木綿の製品を手掛けているはらっぱさんから、アームカバーと山ポーチが入荷になりました。新商品としてショーウィンドウに並べていたところ、ご自宅用やプレゼント用にご購入くださる方が相次ぎすっかりさみしくなってしまっていたので、早速棚に並べました。会津木綿らしい紺色の縞が人気です。男性の方もお使いいただけますよ。

 

店内のディスプレイも春らしいイメージに変えました。

ショーウィンドウはお出掛けが楽しくなるようなエフスタイルさんの春色の靴下が並びます。とっても履き心地が良いので入学や就職の贈りものにもおすすめです。

 

靴下以外にも、お弁当包みやストールなど春のお出掛けにぴったりの品々を取り揃えております。お近くにお越しの際はぜひのぞいてみてください。