春の展示会に向け、打合せ

昨日は春の展示会に向けてマーダー・ポーレンの山本さんと空間演出をいただくお花屋さんにおいでいただき、打合せを行いました。

 

マーダー・ポーレンHPより借用
マーダー・ポーレンHPより借用

マーダー・ポーレンは植物、動物などあらゆる自然界をテーマにしたコスチュームアクセサリーブランドです。

系列店である銀座のギャラリー厨子屋のスタッフが長年のファンで、ご縁がつながり、今回春の開催の運びとなりました。

 

物語に迷い込んだような、素晴らしい空間で展示販売をしていらっしゃいます。

こちらのリンクもぜひご覧ください^^

 http://www.murderpollen.jp/exhibition/index.html

 

ayumi yamamotoさん instagramより借用
ayumi yamamotoさん instagramより借用

instagramでは会津の美味しいものも掲載下さっていて嬉しい限りです。

山本さんの写真はいつも美味しそうなもの、美しいもので溢れていて、見ているだけでうっとりとしてしまいます。

 

これから徐々~に展示会についてお知らせしていきたいと思いますので、どうぞお楽しみに!