ビックストールが入荷しました

今日の会津は晴れて、2月とは思えないほど温かいです。

ついついお出掛けしたくなる気分にぴったりのストールが入荷しましたよ。

はらっぱさんのビッグストールです。

春らしい、明るい色味のものを揃えました。ピンクと白とグレーのマルチカラー、ブルーと縞のスタンダードなタイプ、落ち着いたイエローの単色になります。

マルチカラーのものは、淡いグリーンも入っているので、いろいろな服装に合わせていただきやすいですよ。

男性は、半分に折ってもらいその日の服装に合わせた色味を出して首に巻いたり、女性は背中からかけて胸のあたりで結んでもらうのがおススメです。寒い時はひざ掛けにもできますよ。季節の変わり目は1日で温度変化が大きいので、巻物を1枚持っていると便利です。

 

会津木綿のストールで、ちょっと春を先取りしたお洒落を楽しんでみてはいかがでしょうか?