竹とんぼでアート空間を作ろう!を実施しました

 

スペース・アルテマイスターでは10月15日(日)に、青山ひろゆき展関連イベント「竹とんぼでアート空間を作ろう!」を実施いたしました。ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

当日は青山ひろゆきさんの指導のもと、竹とんぼの絵付け作業を行いました。ワークショップの様子をご紹介させていただきますね。

 

当日はお子さんから大人の方まで参加。青山さんに道具の使い方や綺麗な塗り方を教わって、思い思いに竹とんぼに色を塗りました。完成した皆さんの竹とんぼを一枚のパネルに並べると、展示中の竹とんぼの作品とはまた違った味わいがある素敵な作品に仕上がりました。

 

皆さんに作っていただいた竹とんぼは、スペース・カフェ内の壁面に展示をさせていただいております。11月5日の会期終了までご覧いただけますので、青山ひろゆきさんの油絵とともにぜひご覧ください。