東日本大震災復興祈念セレモニーのご案内

 

謹啓 梅花の候 皆様におかれましてはご健勝のこととご推察申し上げます。

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

誰もが忘れることのできぬ未曾有の災害をもたらしました あの東日本大震災から、

早くも8年目の春となります。

アルテマイスターでは、この出来事を深く心に刻み、

次の世代に繋ぐべく毎年セレモニーを開催させていただいてまいりましたが、

これまで、皆様方のお力添えとご参加をいただけましたこと、厚く感謝申し上げます。

本年も、皆様と共にその思いを受け継ぐ祈りのかたちとして、

弊社活動「PRAY for (ONE)」の一つである「祈り鶴」を捧げる場を設けさせていただきます。

当日は会場にて14時46分、皆様と黙祷をささげ、

鎮魂の時を過ごさせていただけますこと願っております。

 

敬具

2019年2月吉日

アルテマイスター株式会社保志 代表取締役社長 保志康徳

 

  

東日本大震災復興祈念セレモニー

日時:2019年3月11日(月)14:20-15:00

会場:スペース・アルテマイスター(福島県会津若松市本町9-23) 

参加費:無料 ※お気軽な服装でお越しください

ご持参品:事前に弊社よりご案内を受取られた方は、同封した祈り紙で鶴を作成しお持ち下さい。折り紙をお持ちでない方も、会場にご用意がありますので、当日折っていただき「祈り鶴」をお持ちになってセレモニーにご参加下さい。

  

※セレモニーにご参加頂ける方は、お手数ですが店舗まで事前にご連絡下さい。 

スペース・アルテマイスター TEL 0242-26-4621 (担当:渡部・荒明) 

 

 

 

特別開催 林久美子作品展のご案内

 

当日は硝子作家の林久美子さんが描いた作品「恙無乎」の原画、硝子作品も展示させていただきます。セレモニーのご参加も併せご覧頂きますようご案内申し上げます。

※画像クリックで拡大します