冬の贈りもの2019開催中です

本日12月7日は、二十四節気の「大雪」にあたり本格的な冬の到来だそうです。いよいよ寒さがしみる季節になってきましたね。

 

スペース・アルテマイスターでは、現在冬の贈りもの2019を開催中です。店内の一部をご紹介します。

コクリコさんのジャムに…(個人的にイチジク&アールグレイがとても美味しいです)

モンクールさんの革グッズ。使いやすいシンプルなデザインが多めです。

アトリエカラスさんの華やかな「こぼうしシリーズ」、

スズキサトさんのはしおき。くわえてるシリーズが登場!

初めてご紹介する「こびり」さんの焼き菓子セットに、栄養たっぷりのドライフルーツ林檎物語。他にもいろいろ揃えておりますよ。

 

 

また木の蔵では「あるてくり」作品展示会も開催しております。漆芸や絵画など、弊社社員による作品たちを合わせてご覧ください。

 

 また先日12/1(日)には『ハーバリウム風オイルランプ&ボールペン作り』一回目のワークショップを行いました。 

下の写真は12月1日に開催した時の様子です。アトリエDANROの勝山さんに講師をして頂き、皆さん思い思いに素敵な作品を作っていらっしゃいました。

『ハーバリウム風オイルランプ&ボールペン作り』は12/15(日)の参加者も募集しています。ぜひお気軽にお問い合わせください。

 

なおその他のワークショップ『木のコビト』『花モビール作り』『天然石ブレスレット作り』は常時開催しています。

スペース・カフェおくのくらは、土日のみの営業となりますのでご注意くださいませ。

 

慌ただしい年末、ほっと落ち着いて楽しめるひと時を過ごしてみませんか?