オンラインショップ「こめら」オープンのお知らせ

 

だんだんと日差しが温かく、春が近づくのを感じますね。

このたびアルテマイスターのオンラインショップができましたのでお知らせします。

 

こめら

https://komera.shop/

 

こめらでは、工場から出る端材や長年眠っていた木材を使用した「人と木」シリーズといった、木に親しんでもらえることを願いつつ、日常のなかの「祈り」や「願い」をかたちにした「暮らしにちょうどよい」品々を提案していきます。

 

ちなみに「こめら」とは会津の方言で「こども」のこと。すくすく育つよう願いを込めています。

お時間がありましたらぜひのぞいてみて下さい。

 

 

さて、季節の商品のご紹介です。

 

 「節句飾り鯉のぼり」

場所をとらない、モビールタイプの鯉のぼりです。吹き流しがついた「鯉のぼり五連」、金太郎が可愛らしい「鯉のぼり金太郎」の2種類。軽い木材で出来ているので、画鋲で留めたり、フックに吊るして設置できます。

左)鯉のぼり五連(本体価格8,000円)

右)鯉のぼりと金太郎(本体価格6,000円)


桐箱にコンパクトに収納できます。

ゆらゆらと風に揺れる姿がキュートな節句飾り。

場所をとらないので、マンションなどにお住いの方への贈りものなどにも喜ばれています。

 

こちらの商品はオンラインショップで販売しております。ぜひご確認ください。

節句飾り「鯉のぼり五連」

節句飾り「鯉のぼりと金太郎」