冬の贈りもの2021開催中です

 

12月も中旬に差し掛かりました、山の頂きもすっかり雪化粧しておりますね。

スペース・アルテマイスターにて開催中の「冬の贈りもの2021」の様子を一部ご紹介いたします。

 

 

cookies & cakes scutto 

 

会津美里町にあるお菓子屋さん。クッキーやブラウニー、フィナンシェなどをご用意いただきました。会期中のリピーターの方も多く、ちょっとした贈りものにぴったりです。

 

 

 Atelier natura 

 

ワークショップなど活発に活動されている大竹麻友さんによる、ボタニーペインティングなどの手法を活かした絵画やアクセサリー、ヒンメリなどございます。葉脈の美しさを活かした商品が多数ございます。

 

 

 

アトリエカラス

 

市内で活動するアーティストさんです。縁起物の赤ベこや小法師、干支シリーズ、また、各種アクセサリーなどがございます。一品一品異なる雰囲気をもつ「カラスべコ」もぜひご覧ください。

 

 

mon coeur (モンクール)

 

こちらも市内でご活躍されている革作家グループさんの作品です。バラエティ豊かなバッグやピアス、キーケース、眼鏡ケースなど様々な革小物をご紹介しております。温かい雰囲気が素敵な作品です。

 

 

ホームシェフ・コンプリート

 

 会津坂下町のベーカリーにてローフードも販売されているコンプリートさん。今回はローグラノーラやローチョコクランチをお取り扱いしております。素材本来のポテンシャルを活かしたローフード、この機会にお試しください。

 

 

Coquelicot (コクリコ)

 

那須塩原のジャム工房より、デコポンママレードなど数種のジャムをご用意しています。毎年楽しみにしてくださるお客様も多いこちらのお品物。今回は2個セットギフトボックスも無料でお付けしております。

 

 

会津エールコーヒー

 

タイのコーヒーを豆、粉、ドリップパック各種でご用意しております。こちらの売上の一部はタイのアカ族の教育支援として寄付されます。週末は試飲も行っておりますのでぜひ温まりにいらしてください。

 

 

会津木の実園

 

毎年様々な世代の方からご好評いただいておりますりんごのドライフルーツです。大きな真ん丸のドライリンゴが今年も届いております。

 

 

成田聡子

 

愛知県出身のガラス作家さんです。各地で個展、グループ展を開催されています。

やわらかい表情が特徴的です。

 

 

クリスマス限定 木のコビトキット

 

恒例の木のコビトキットはクリスマスバージョンでご用意しております。

綿やクリスマスをモチーフにした薄い板がセットになっております。冬のおうち時間のお供にいかがでしょうか。

 

 

弊社作家グループ「あるてくり」作品展示・販売

 

アルテマイスターには、仕事の傍ら、ものづくりを趣味にしたり、作家活動する社員が多くおります。今年も彼らのクリエイティブな一面をぜひお楽しみください。一部の作品は購入も可能です。

 

 

 

 

残りの期間も、雪に負けずに営業してまいります。

 

ご友人に、ご家族に、パートナーに、今年一年頑張った自分に、、ちょっと幸せになる贈りものを贈りませんか。

みなさまのご来店をお待ちしております。

 

 

 

冬の贈りもの2021

2021.11.25|木|-12.26|日|

10:00-18:00 火曜定休 

入場無料

 

 

 【カフェおくのくら】営業時間11:30-15:00(ラストオーダー14:30)

会期中は土日営業