母の日ギフト おすすめ会津木綿商品

明日はお母さんへの感謝を表す日、母の日ですね。

スペース・アルテマイスターでは会津らしい、ギフトにぴったりの会津木綿商品を各種取り揃えております。

 

こちらは一番人気の「IIE会津木綿ストール」

4月中旬から母の日ギフトとして売れ続けている商品です。

 

お洗濯もできますし、使っていただけばいただくほど

木綿が柔らかくなり肌馴染みも良くなります。

これからの季節、お出かけの際に持っていくとエアコン対策や

日よけにもなる使い勝手の良さが人気の秘密のようです。

 

画面左、ちょこんとついたクマのブローチ「あいくーブローチ」(別売り)も

会津木綿製の可愛らしいアイテムです。

 

こちらが人気ナンバー2の「はらっぱ 会津木綿アームカバー」

 

画像のポップにもあるように、袖口をたくし上げてくれるアイテム。

水仕事の他、裁縫やガーデニングなど、お母さんの趣味の時間にも大活躍です。

おひとつ1,944円(税込)と買い求めやすいお値段も人気の秘密です。

 

こちらがスタッフおすすめ「はらっぱ 会津木綿ビッグストール」

 

70㎝×180㎝の大判サイズは肩からかけてショールにしても、

首に巻いてストールにしても服装の主役になるアイテムです。

お出かけの際、ひざ掛けや敷物にもお使いいただける優れもの。

落ち着いた素材とデザインなので、和装にも合いそうですね。

 

こちらのような無料ラッピングのサービスもしております。

年に一度のイベント、日頃の感謝をお母さんへ伝えませんか?

ぜひご利用下さい。