みさおヨガ 無事終了いたしました

昨日、一昨日に開催したみさおヨガ、好評のうちに終了いたしました。

 

初めてヨガを体験される方も多く、参加の理由もさまざまでしたが

会場は2日間ともに、笑い声や会話が絶えない和気あいあいとした雰囲気でした。

 

身体の構造や仕組み、巡りのサイクルなどみさお先生に説明いただきながら

自分の感覚を意識し、呼吸をしたり、身体に触れたり、

気付けばあっっという間に3時間が経過!

 

参加された皆様も帰るころにはお肌がピカピカ、笑顔ニコニコ。

私たちスタッフも嬉しいびっくりでした。

 

東京からお越しいただいたみさお先生はじめスタッフの皆様、

ご参加いただいた皆様、改めて感謝申し上げます、ありがとうございました。