あきのおはなし会を開催いたしました。

昨日の9月4日(日)に みんなであそぼ あきのおはなし会 

あつまれ!!ばんだいさんとたのしいえんそうかい を開催いたしました。

いつもよりも少人数でしたが元気いっぱいに遊んでいっていれました。というのも、今回は参加型の紙芝居。

スペース・アルテマイスターの人気者「ばんだいさん」がピンチになったら応援したり、

手作りの楽器をつくって一緒に演奏したり。とっても楽しいおはなし会でした。

ばんだいさんの カラコロという木の音に興味津々の子供たち。最初は泣いていた子も帰る

ころにはすっかり元気になってくれました。ばんだいさんはいつもスペースにいるので、遊びに来てね。

次回は冬に開催予定です。ぜひご家族みんなでお越しくださいませ。