「椀ダ布ル展3」開催のご案内

9月25日で「秋の布市場」が終了いたしました。ご来店くださった皆様ありがとうございました。10月8日(土)からは、まちなかアートプロジェクトも始まります。スペース・アルテマイスターでは「椀ダ布ル展3 めぐみある風景 会津木綿・会津漆器」が開催されます。新たな試みから生まれた、会津漆器と会津木綿がご覧いただけます。

 

今日は予告ということで、販売商品を少しご紹介させていただきます。

こちらは会津木綿を使ったストールです。横糸に撚りをかけた糸を使用し、普通の会津木綿

よりも柔らかい風合いの生地になっています。さらにシルクスクリーンで模様を付けてあるので、巻き方によって違った印象を楽しんでいただけますよ。

そしてこれが、会津木綿のバッグです。ストールと同様にシルクスクリーンで木綿にプリントを施してあります。A4サイズがすっぽりと収まるサイズなので使いやすいですよ。内ポケットも付いているので、鍵や携帯電話などの収納に便利です。

 

秋のお出かけのお伴にストールやバッグはいかがですか?

10月8日(土)からの開催になります。詳細は下記ホームページをご覧ください。

皆様のお越しをお待ちしております。

 

「椀ダ布ル展3 めぐみある風景 会津木綿・会津漆器」

http://www.space-alte-meister.jp/2016/09/28/椀ダ布ル展3-開催のお知らせ/