まちなかアートPJ "fit fitter fittest" 開催中です

ここ一週間ほどで、朝晩の気温が低くなってずいぶん秋らしくなりましたね。

スペース・アルテマイスターでは、現在まちなかアートプロジェクト作品「fit fitter fittest」を展示しています。

 

先日10/7,8のワークショップでは、会津短大講師の葉山亮三先生指導のもといろいろな形の石膏作品を作りました。石膏がだんだん固まり握る感触が変化していく「fitter」な感覚を、皆さん楽しまれていたようです。ワークショップへのたくさんのお問い合わせ、ご参加ありがとうございました。

 

10月13日(土)には、葉山先生によるアーティスト・トークも開催。プロジェクターを使って先生の作品を観賞したり、石膏を触って形の違いを楽しんだりして、作品の解説をして頂きました。

 

なお10月15日(月)~10月21日(日)は、お持ち帰り期間“gift for you”として、会場内のお好きな作品をお一つお持ち帰りできる期間になります。

会場内の作品を握って確かめて、どうぞご自分がしっくりくる作品を見つけていただければと思います。

 

会期は21日で終了になります。どうぞお早めにお越しください。