冬の贈りもの2020 開催中です

冬の訪れを感じる今日この頃ですね。

スペース・アルテマイスターでは、11/25から『冬の贈りもの2020』を開催しています。

 

一部ではありますが、贈り物にもおすすめの商品をご紹介させて頂きます。 

【Rawhanaho グラノーラとチョコバー】

 

猪苗代のローフード料理教室Rawhanahoのグラノーラとチョコバーです。身体にやさしく、栄養たっぷり。食べ物自体の味をダイレクトに味わえます。

 

 

【Coquelicot ジャム】【会津木の実園 林檎物語ドライフルーツ】

 

昨年もご好評いただいた栃木県那須塩原の無添加ジャム工房Coquelicotと

会津木の実園 林檎物語ドライフルーツ

 

旬の果実を閉じ込めたフレッシュな味わいです。

 

【クリスマス木のコビトキット】

 

工場から出た木片を集めた、人気のオリジナルキットです。自由にパーツを組み合わせて「木のコビト」づくりが楽しめます。イベント期間限定で100個ご用意致しました。

 

 

弊社作家グループ「あるてくり」作品販売

 

ものづくり企業であるアルテマイスター。仕事のかたわら創作活動を行うクリエイターたちの個性豊かな作品をご覧いただけます。

 

 

 

大切な人へ気持ちを伝える、贈っても貰っても嬉しい心温まるギフトを見つけに

是非この機会にお出かけ下さい。

 

冬の贈りもの2020は12/24(木)までの開催となります。

 

 

【カフェおくのくら】営業時間11:30-15:00 会期中は土日営業※11/28(土)は休業